新潟市東区 N様

新潟市東区N様 HAPPYな気持ちです♡

shop data

施工店
新潟店
写真:桑原 悦子
担当桑原 悦子

完成したおうちの第一印象を教えてください

アイコン

良 早く住みたいなー、コーディネートどうしようかなー、立派な家だなー、わくわく、幸せ者や
悪 地震が来年きたらイヤだなー、私たちがこんなおうちに住んでいいのかなー、サンルームの屋根の角度がよくないなー



これからお家づくりを始める皆さんにアドバイスをお願いします


アイコン

欲はどんどんと出て来て、できない現実に折り合いをつけながら打ち合せ頑張ってください(笑) ゆっくり時間をかけながらよく考えて選択しても後悔はあります(笑) 優先順位をしっかり決めておくことも大事だと思います でも、やっと完成したおうちはなんともいえないHAPPYな気持ちです♡


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。