北海道札幌市 Mさま

子供をのびのび育てたいので住むことが楽しみ♪

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

自分好みのマイホームを持つことが夢だったのでナチュリエのお家に出会えて本当に嬉しいです。
子供をのびのび育てたいので、住める日がとても楽しみです(^^)
これからのコーディネートもどうしようかな♡とわくわくしています♡



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

はじめは、住宅展示場で色々なハウスメーカーを見ましたが、好みの雰囲気が見つからず、他社のオープンハウスも見に行きましたが、まあまあいいかなと思ってはいて、住むならここにお願いしよう!まで気持ちは会ったのですが、子供が産まれ、バタバタしてしまい話は流れ…その後時間を見つけてはネットでハウスメーカーを検索し、資料請求をしてみたりしました。そんな時に、パッと出てきた「ナチュリエ」施工事例を見てみたら、今まで見てきた雰囲気と全く違って、一目惚れしました。キッチンと洗面台が最大の決め手ポイントになりました。他にも無垢の床やかわいらしい照明、エントランスの雰囲気もとってもステキだなと感じました。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。