new

  • 愛知県江南市

随時受付中①10:00- ②13:00- ③15:00-

資金個別セミナー【予約制】

古知野町杉山179 クラシノスバコ ショールーム

今すぐお申し込み!

住宅ローンの疑問を解決!
家づくりのための資金について具体的に詳しく解説します!


家づくりを始めたいけれど、何から始めたらいいのか、
何をポイントにしたらいいのかわからない、
そんなお声を多数耳にします。
家の間取りを考える前に、資金計画をしっかり立てましょう!
ぜひ、皆様の家づくりにお役立て下さい。

■今の年収でどれぐらい借りられるの?
■他にローンがあるけど借入れできるのかな?
■希望の支払いで、どのエリアに家を建てることができるの?

生命保険の見直しなど、身の回りのお金の考え方もお話します!
お気軽にご参加ください!


佐藤隆さんのイメージ

講師/株式会社リプランニング 佐藤 隆 さん


・日 程:毎週末土日
・時 間:①10:00~ ②13:00~ ③15:00~(各回50分程度)
・参加費:無料
・定 員:各回1組様
・予約制
ご予約は、下記フォームから、またはフリーダイヤル 0120-291-462 までお願いいたします。


※スタッフの都合上、ご希望日時に受付できない場合があります。ご了承ください。
※申し込み時点で予約は確定しておりません。スタッフよりご予約確認の電話を折り返しいたしますので、その電話で日時をお確かめいただきますよう、お願いいたします。

この機会にお気軽にお申し込みください!

会場アクセス

古知野町杉山179 クラシノスバコ ショールーム

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。