• 二口町

1月18日(土)・1月19日(日)

新春 おうちづくり初詣!

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。


新年、あけましておめでとうございます。

ナチュリエ金沢の山口です。

2020年、皆さまの素敵なお家づくりが実現する、良い年になりますよう心よりお祈りいたします。

本年もナチュリエ金沢を どうぞよろしくお願いいたします。



皆さま、年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?
テレビなどでは「暖冬」と言われておりますが、
金沢も積雪がなく比較的暖かい年末年始だったように感じますね。


さて、新春ということで 1月18日(土)・19日(日)の2日間、
ナチュリエ金沢 二口町ショールーム にてイベントを開催いたします!



「新春!おうちづくり初詣 ☆福袋付☆」

・おうちづくりって具体的にどう進めるの?
・おうちを建てたいけど、土地がない…
・おうちを建てると実際はどれだけお金がかかるの?
・どんな間取りが入る?
・ナチュリエのおうちってどんなおうち?

などなど

皆さまが気になる おうちづくりについて
ほんの些細なことから具体的なことまで、
ゆっくりお茶でもしながらスタッフとお気軽にお話してみませんか?

そして今回はなんと 福袋付き となっております!
内容はコチラ↓

☆大福袋
 ナチュリエのおうちをモデルハウスとして一定期間公開で…
 * 「照明」+「家具・家電」+「カーテン」をプレゼント!

☆中福袋
 おうちのプランお申込みで…
 *無垢フロア・塗り壁・キッチンなどの内装インテリアを無料グレードアップ!

☆小福袋
 当日、新規ご来場の方に…
 *来場記念福袋をプレゼント!(※10組様限定)


スタッフ一同、皆さまとお話しできるのを楽しみにお待ちしております。

★ご来場のご予約は下記フォームより、お願いいたします。


それでは、まだまだこれから寒さが増す季節、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。