• 札幌市南区

5/30(土)31(日)

自宅でデイキャンプ!自然を楽しむおうち

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今すぐお申し込み!

次回のおうちは、「山と川に囲まれた静かな環境が自分たちのライフスタイルに合っている」というオーナーKさまのお宅。
キャンプが趣味で、100坪という広大な土地でのデイキャンプも楽しみにされています。
自然にぴったり合う、自然素材たっぷりのおうちへ是非遊びにきてください。

【完全予約制】

オープンハウス会場では、 新型コロナウイルス感染拡大防止と予防のため、
一度に入場できる人数を制限して、完全予約制でご案内いたします。
また、テーブル、ドアノブなど 接触が多い箇所について、頻度の高い消毒を行っております。
従業員はマスク着用をし、消毒用アルコールを設置しております。
ご来店の際は、手指の消毒をお願いいたします。
ご来場される際は体調をご確認の上、お越しください。





平日のご予約も承っております!

ボローニャデニッシュ缶プレゼント!

ご来場
プレゼント

Present

ご来場の方へ

ボローニャデニッシュ缶プレゼント!

ボローニャデニッシュ缶プレゼント!

※1家族1個限り。数に限りがあります。すでに住宅をお持ちの方は対象外です。

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 011-737-8888 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

家づくりの計画について
建築検討エリアについて

※札幌市及び近郊以外は札幌店の施工エリア外となります

年齢
イベント参加人数
このイベントをどこでお知りになりましたか?必須

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。