夜の見学会 2020年2月22日(土)~24日(日) *平日ご希望の方は2/28まで受付ます。

モデルハウス公開中。好評につき期間延長「夜の見学会」!

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今すぐお申し込み!

ただいまモデルハウス公開中です。
素材のやさしさを楽しむナチュラルな住まいをぜひ見に来てください!

また好評につき「夜のナチュリエ」を見学できるイベントも開催。
時間は通常 OPEN 10:00~17:00 の後、延長営業を致します。
夜の見学会は完全予約制で OPEN 17:00~21:00 (受付時間は20:00まで) 

日々の暮らしの中で家族が集まり、くつろぐ時間帯は夜。
夕暮れから夜のひとときをぜひナチュリエで体感してください!
昼間は忙しい方、お仕事帰りの方も参加できます!
あなたの家づくりのヒントを探しに来ませんか。




吹き抜けは、空間全体に緩やかなつながりを持たせます。
家族が違う場所でくつろいでいても気配が感じ取れ、家族の距離を近づけます。



塗り壁は照明の光をやさしくします。
肌触りがよい無垢材フローリングは、あたたかく、家族を癒します。
居心地の良い空間があなたを待っています。



吹き抜け近くのフリースペースは就寝前のひと時くつろぐスペースに
音楽を聴いたり、本を読んだり、時がまったり流れます。



ナチュラルな雰囲気のキッチン。アンティークなタイルがワンポイント
お気に入りのキッチンなら、料理もさらに楽しめます。



アンティークな照明・玄関ドアがあなたを迎え入れます。
ナチュリエならではのおもてなしはここから  


この機会にぜひご覧ください!みなさまのお越しをお待ちしております。

WEB予約限定 
来場プレゼント

ご来場
プレゼント

Present

ご来場の方へ

WEB予約限定  来場プレゼント

WEB予約限定 
来場プレゼント

シアトル生まれの人気珈琲店の1,000円分「ギフトカード」をプレゼント!
WEBよりご来場予約をして頂いた方、限定のプレゼントです。
 ※数に限りがあります ※1家族1セットまで

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。