• 金沢市古府1丁目

8月25日(土)・26日(日) 10:00-17:00

ナチュリエのモデルハウス見学会開催!

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今すぐお申し込み!

【31坪3LDK】ナチュリエ古府モデルハウス見学会を開催いたします。
ご興味があるだけでも大丈夫です!
実際のナチュリエのお家をご体感ください!



*****モデルハウスの見どころPOINT*****
*シューズクロゼットは靴も趣味の道具もコートもたっぷりしまえます
*家族みんながくつろぐリビングには開放的な吹き抜けが
*オリジナルキッチンはレトロなタイルをあしらって
*家族みんなの衣類をたっぷりしまえる大きなウォークインクロゼット
*2階のフリースペースは、1階の様子を感じながらお勉強したり趣味を楽しんだり
*照明は各部屋こだわってかわいくおしゃれに





スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!
ナビで「古府城丸公園」を検索してください。公園の向いです。
★★会場がご不明な場合はご連絡ください。黄緑と白の旗が目印です★★

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。