• 太田市藪塚町

【予約制】10:00-17:00

【予約制】antico2階建てのモデルハウス

太田市藪塚町1544‐17

今すぐお申し込み!


ナチュリエのモデルハウスが2棟並んでオープン!
こちらは32坪3LDKの2階建て。深呼吸したくなるような、やさしい木のぬくもりがいっぱいのナチュラルでかわいいもうひとつのモデルハウスです。



吹き抜けがある明るいリビングで家族が集まり会話がはずむ、仲良し一家のためのプラン。
お気に入りのタイル貼りのキッチンで、手作りのパンを焼き、ゆっくりコーヒーを淹れるのが毎日の楽しみ…。






スタッフ一同お待ちしております♪

前日までの予約で「おしゃれ雑貨」プレゼント♪
※見学ご希望の方はご都合の良い日時をご記入ください

ご来場
プレゼント

会場アクセス

太田市藪塚町1544‐17

太田市藪塚町1544‐17

Present

ご来場の方へ

前日までの予約で「おしゃれ雑貨」プレゼント♪ ※見学ご希望の方はご都合の良い日時をご記入ください

前日までの予約で「おしゃれ雑貨」プレゼント♪
※見学ご希望の方はご都合の良い日時をご記入ください

※画像はイメージです
数量限定、なくなり次第終了 / 1家族1予約につき1セット
まだ家をお持ちでない方に限ります

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。