ひなまつり

営業の滝沢です。
今日は、3月3日。雛祭りですね。

4月3日まで、村上市で「城下町村上 町屋の人形さま巡り」をやっています。
約70件の町屋などで、それぞれの家々に伝わる雛人形を見学できるイベント。
毎年見に行きたいと思っていながら、まだ行ったことが無く・・・・。
今年こそは時間を作って見に行ってきます!

昨日は、友人4人でと集まったのですが、誰一人として女の子を産んでいない・・・・。
しかも、うちの犬までオス。
やっぱり女の子はかわいいよね~。
そんな話で盛り上がりました。





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。