大好きなお店のココア

寒くなると飲みたくなる、大好きな喫茶店のココア♡



写真のように生クリームたっぷりのホットココアです♡



やさしい味のするホットケーキに11月限定のトッピングをしてもらいました。
(写真はどちらも11月に行ったときのものです)

木と薪ストーブのやさしい雰囲気にホッとできて、大好きなお店にも関わらず、最近はなかなか行くことが出来なくて・・・・と過ごしていたら、なんと年内で喫茶店の営業を終了してしまうとの話が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


久しぶりに伺ったにも関わらずとてもあたたかい案内をしていただきありがとうございました! 理想は年内にもう一回はココアを飲みに行きたいっ!!


 

----

クラフト館喫茶コーナー | 旭川市豊岡13条5丁目4-4

火曜日定休 | 10:00Open,月、水、木 17:00 or 金、土、日 19:00 Close

2Fのショップ(コチラは閉店しません!)には職人さんの技術が光る木工芸品がたくさんありますよ~

12月はキャラメルラテが限定メニューとしてあるそう。
あーーー♥それも飲んでみたいっ!!

----


 


 



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。