MENU

スタッフブログ

2016年11月4日 新潟店

お天気フィラーはじまりました。

ナチュリエのホームページがリニューアルして早1か月。

遅ればせながらリニューアル後の初投稿となります。

11月に入って、いよいよ本格的な寒さを感じる季節になりました。

ナチュリエのおうちの心地よさは寒い季節も感じていただけると思います。

北海道生まれの断熱サッシはもちろん、無垢材の床のあたたかさや梁や柱の木のぬくもりがやさしさを感じさせてくれます。

薪ストーブやペレットストーブもおすすめです。


実際にナチュリエのおうちに薪ストーブを設置されたK様邸の暮らしムービーが

BSNの毎週金曜日 あさチャン内のお天気フィラーで放送予定です。
(※新潟県内のみとなります。)

朝6:30前後と、ちょっと朝バタバタする時間帯かもしれませんが、

きっとナチュリエの雰囲気を感じていただけると思います。

疲れがたまった毎週金曜日の朝、お天気をチェックしながらちょっと
ほっこり気分を味わっていただければと思います。

みなさまぜひご覧くださーい

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ