お天気フィラーはじまりました。

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

ナチュリエのホームページがリニューアルして早1か月。

遅ればせながらリニューアル後の初投稿となります。

11月に入って、いよいよ本格的な寒さを感じる季節になりました。

ナチュリエのおうちの心地よさは寒い季節も感じていただけると思います。

北海道生まれの断熱サッシはもちろん、無垢材の床のあたたかさや梁や柱の木のぬくもりがやさしさを感じさせてくれます。

薪ストーブやペレットストーブもおすすめです。


実際にナチュリエのおうちに薪ストーブを設置されたK様邸の暮らしムービーが

BSNの毎週金曜日 あさチャン内のお天気フィラーで放送予定です。
(※新潟県内のみとなります。)

朝6:30前後と、ちょっと朝バタバタする時間帯かもしれませんが、

きっとナチュリエの雰囲気を感じていただけると思います。

疲れがたまった毎週金曜日の朝、お天気をチェックしながらちょっと
ほっこり気分を味わっていただければと思います。

みなさまぜひご覧くださーい


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント