塗り絵はじめてみました
皆さん、明けましておめでとうございます。
ナチュリエ新潟の鈴木です。
2025年がスタートしましたね!
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
これからの季節、ウィンタースポーツをされる方も多いのではないでしょうか!
私は運動が苦手なのでスキー・スノボなどの経験はありません^^;
この冬、なにかおうちで楽しめることがしたいなと思い…
「大人の塗り絵」を始めました!
小さい頃から絵を描くことが好きだったのですが、
自宅に色鉛筆があったことを思い出して
ふと興味が湧いたので買ってみました。
冬は外に出掛けるにも大変だし、
お家にいるにも退屈だと思っていたのですが
無心で色を塗っていると、あっという間に時間が過ぎていきました笑
茶器や植物のページは、
ナチュリエのお家に飾ったらかわいいだろうなと思いながら
塗り進めていくのがとても楽しかったです。
もっと上手に塗れるように続けていきたいです!
他におうちで楽しめる趣味をお持ちの方は、ぜひ私におすすめしてください(^^)
□□□□□□□□□□□□□□□□
ナチュリエのお家が気になったら
まずはすぐに見られるカタログをダウンロード!
紙カタログも“無料で”同時請求OK!
お気軽にどうぞ◎
↓
ダウンロードはこちらから
□□□□□□□□□□□□□□□□
【インスタグラム更新中!】
▼ナチュリエのルームツアーや施工事例などをご紹介しています!
ナチュリエ新潟インスタグラム
▼施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!
EXCELLENTHOMEインスタグラム
□□□□□□□□□□□□□□□□