GW思い出

高知店

むう営業

むう

Mu

むう

営業

ごあいさつ

ミニチュアダックスフンドのむう(7さい・♀)です。皆には“むうちゃん”って呼ばれています。身体は黒と白のおうしさんカラーで、足先は茶色と白のまだらミックスが特徴です。恥ずかしがり屋ですが、実は甘えたさんなので、ご来店の
際には撫でてあげてください♪

出身地

秘密

好きなこと・もの・ところ

チーズ・黒毛和牛A5ランク・布団・ほりほり

私のライフスタイル

基本寝ていますが、モデルハウスにいる時は、冒険しています。晴れの日は公園でお散歩しています。

こんにちわ!
ナチュリエ高知むうの飼い主です。
皆さんGWはお出かけしましたか?
私は大学の友達が高知に遊びに来てくれたので、
高知と香川を案内して、GW過ごしました(^^)
初日は高知で鰻を食べ、


夜は行きつけのBARに飲みに行きました。
BARのオーナーさんお手製のチョコが大好きなんです!笑


2日目は畑山ガーデンでランチをして
にこ淵を四国カルストを案内しました
四国カルストは天気に恵まれてませんでしたが、
にこ淵は綺麗でした!


3日目は香川でうどん巡りをしに勢いよく出発しましたが
2件目でお腹いっぱいになってうどん巡り終了です。笑


最終日はカツオの藁焼き体験をしてから
デザートで満天の星に寄ってから
友達を高知空港まで送りました。


また遊びに来てね(*'▽')


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。