コーディネーター自邸完成見学会!A様邸、Y様邸、モデルハウス進捗報告

新潟店

前田 侑哉工務

前田 侑哉

Maeta Yuya

前田 侑哉

工務

ごあいさつ

ナチュリエの自然素材を感じられる、暖かみのあるお家を一緒に作りましょう!

出身地

村上市

好きなこと・もの・ところ

サッカー観戦をすること、フットサルをすることが好きです!
なかなか人数が集まらなくてできていないので、そろそろボールを蹴りたいです。
好きなところは村上です。やはり地元は落ち着きます。

私のライフスタイル

建築について学ぶことが好きなので休日は建築雑誌などを見ています。
建築に関する雑学が好きで、休日に外出した際には、建物の形状がなぜこの形なのかを考えたりするのが好きです。
時間が空いた時には、お弁当づくりやリフレッシュのために海の方へとドライブなどに行っています!

こんにちは。ナチュリエ新潟の前田です。
3月に入り蕗の薹や菜の花など山菜がおいしい時期になりましたね!
蕗の薹の天ぷらはとてもおいしいので是非食べてみて下さい。

本日は、コーディネーター自邸完成見学会とA様邸、Y様邸、美の里モデルハウス進捗報告です。

●アンティコのおうち完成見学会!!


3/20(日)3/23(土)3/24(日)3/30日(土)3/31(日)に新潟市江南区にて
コーディネーター齋藤の自邸完成見学会を行います!


無垢材をふんだんに使った、木の温もり溢れる居心地の良いリビング。
吹き抜けから明るい光がたっぷり入り、温かい雰囲気に包みこんでくれます。


パーケットフロアと呼ばれる木片を合わせて作られたデザイン性のある床材を使用しています。学校の床ようなレトロなデザインがどこか懐かしい印象を与えてくれます。


木とタイルを組み合わせたオリジナル洗面台。
大きな鏡は、忙しい朝でも並んで準備ができいたり、朝のバタバタも解消できるかもしれませんね。
ナチュリエは好きな色合いや形にもこだわって、好きを詰め込んだオリジナルの洗面台を作れます!
隣の洗濯室には洗濯物をたくさん干せるランドリーパイプ。
天候を気にせずに洗濯物を干せるのはとても魅力的です。


ステンレス天板の引き締まった印象のキッチン。広々とした土間空間。など
見どころ満載です!!
お電話、弊社HPよりご予約お待ちしております。

●新潟市江南区A様邸


先月地鎮祭を行ったA様邸。


現在基礎工事中です。
コンクリートが固まる前に、アンカーやホールダウンと呼ばれる地震や強風時に柱が土台などから抜けるのを防ぐための金物を基礎の中に入れていきます。


ポーチ階段を残し基礎工事が完了しました。

●新潟市北区Y様邸


Y様邸は、A様邸同様基礎工事を行っています。
建物が建つ場所を正確に出すための「遣り方(やりかた)」という工事を行っている写真です。その後、掘削、鉄筋の配筋と進みコンクリートを入れる前の準備を着々と進めていきます。


最後にはコンクリートを流し込み、固めていきます。
最後にせき止めていた板(型枠)を外すと街中で良く目にするお家の基礎の完成です。

●美の里モデルハウス


2月上旬に建て方工事を行いまして無事完了しました!
雨が降る中、足元に気を付けながら安全第一で工事を進めました。


上棟してすぐにルーフィングと呼ばれる防水シートを敷きその上から屋根材を葺いていきます。


お家の内部工事では電気工事が進みまして、先日スタッフで電気配線の確認を行いました。
図面通りに各部屋のスイッチコンセントが施工されているかを一つ一つ確認を行いました。引き続き工事は続きますので、安全第一で現場を進めてまいります。

●見学会情報


新潟市西区坂井東にて「暮らしを遊ぶ」趣味と子育てを楽しむお家
坂井東モデルハウス


新潟市中央区女池上山にて、ペットと暮らす人の為のアウトドアスタイルのおうち
女池上山モデルハウス
見学会受付中です!
下記URLよりご予約・お問合せお待ちしております。
・坂井東モデルハウス
https://excellent-niigata.com/event/event/model-sakaihigashi/
・女池上山モデルハウス
https://excellent-niigata.com/event/event/meikekamiyama-attivo/

みなさまのご来場をお待ちしております。
インスタグラムでも日々情報を発信していますので、ぜひ皆様お楽しみに!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。
インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***

ルームツアーや施工事例など
ご紹介しています!

施工中のお客様とのやりとりや
スタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***

ナチュリエ新潟のイベント情報
ご覧ください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。