寒い日にぴったり

高知店

松原 美香コーディネーター

松原 美香

Matsubara Mika

松原 美香

コーディネーター

ごあいさつ

三角屋根で、木のぬくもりを感じられる、ナチュリエのお家が大好きです。好きな物をふんだんに取り入れたお家目指して、頑張ってお手伝いいたします。

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

ベランダでのチェアリング、お花(ドライフラワー)、アロマテラピー

私のライフスタイル

帰宅後、ベランダでチャアリングするのが毎日の日課。休日は、実家の田畑の手伝いをすることもあります。

こんにちは
インテリアコーディネーターの松原です。

寒いこの季節だからこそ、余計に美味しく感じるもの。。。

そう!あったかい物!

最近行ったお店をご紹介します^^


まずは、高知市大津にあるお豆腐屋さんの直営店「おとうふ肉吸い たかはし」さん。


肉吸いに玉子とおあげさんをトッピングしました。
こちらで使われている玉子は、ほんのり柚子風味で、TKGも人気メニューとのこと。
お見せに伺ったときは、ご飯が品切れでTKGをいただくことはできませんでしたが、
思った以上のボリュームに、TKGがあったらアウトだったと胸をなでおろしました。


次は、はりまや町の「もつ鍋とみ~。」さん。

餃子が食べたいと町に繰り出したものの、いまどき安兵衛も屋台の安兵衛もお休み。。
ということで、いまどき安兵衛の斜め向かいにある、とみ~。さんへ。

本当に久しぶりにとみ~さんの扉をくぐりました。


いただいたのは、明太子もつ鍋。
ぷりぷりしたもつがめちゃくちゃ美味しかったです^^

写真は2人前ですが、あまりの美味しさに、女2人でおじゃまし、もつと野菜をおかわりしました。笑


どちらも寒い日にぴったりな、体も温まるメニューです。

機会があれば、ぜひ行ってみてください^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。