お引き渡し完了報告!NEWモデルハウス

新潟店

前田 侑哉工務

前田 侑哉

Maeta Yuya

前田 侑哉

工務

ごあいさつ

ナチュリエの自然素材を感じられる、暖かみのあるお家を一緒に作りましょう!

出身地

村上市

好きなこと・もの・ところ

サッカー観戦をすること、フットサルをすることが好きです!
なかなか人数が集まらなくてできていないので、そろそろボールを蹴りたいです。
好きなところは村上です。やはり地元は落ち着きます。

私のライフスタイル

建築について学ぶことが好きなので休日は建築雑誌などを見ています。
建築に関する雑学が好きで、休日に外出した際には、建物の形状がなぜこの形なのかを考えたりするのが好きです。
時間が空いた時には、お弁当づくりやリフレッシュのために海の方へとドライブなどに行っています!

こんにちは。ナチュリエ新潟の前田です。
あけましておめでとうございます。
この度の地震によって被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
エクセレントホームのオーナーの皆様、不具合やご心配事がありましたらご連絡お待ちしております。より一層お喜びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

今回は先月お引き渡したN様邸、W様邸、工事が始まった美の里(みのり)モデルハウスをご紹介!

●新潟市西蒲区N様邸


N様邸は先月、無事にお引き渡しの日を迎えることができました。
お引き渡しの記念写真をスタッフとパシャリ!


無垢をふんだんに使った暖かな雰囲気のお家が完成しました!
キッチンの隣にはアールの下がり壁が特徴的な可愛らしい雰囲気のパントリー。


吹き抜けと勾配天井でより開放的な広々とした空間のリビング。
階段を上ると周りを一望することのできる大きな窓が出迎えてくれます!


照明を付けると日中とはまた違った顔を見せてくれます。


洗面室には玄関と繋がる造作窓を設けました。レトロなガラスもポイントです。

●W様邸


私の担当現場のW様邸も12月にお引き渡しを行いました!
無事にお引き渡しを行えまして、お客様の笑顔がとても嬉しかったです!
カーポートを設置しまして、年末の大雪の影響を最小限に抑える事ができ、カーポートの凄さに感動しました。除雪時間を短縮して、朝にゆっくりと準備ができたり、自分の趣味の時間に回せたりと時間を有効活用できますね。
大切なお家づくりのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。


勾配天井のあるリビング。勾配天井にすることで、同じ空間で天井に高低差ができる為、低いところから高いところへの空間の広がりを演出でき、お部屋が広々と感じることができます。


水廻りはアンティークな照明を使用しています。
家族で並んで支度ができる大きなミラーが魅力的です。

●美の里(みのり)モデルハウス


新潟市中央区美の里にてモデルハウスの建築が始まりました。
地盤改良を行いまして今月から基礎工事を行います。


地盤改良は建物を建てる地面の安全性を保つために、地盤の改良を加えます。
美の里モデルハウスはマンション商業ビル工場などでも使用されている杭を使用しています。建築関係のお仕事をしている方しか、めったに見ることのない工程です。

美の里モデルハウスでは、塗り壁やガレージ、吹き抜けリビングなどを計画しています。
インスタグラム等で現場の進捗報告をしていますのでお楽しみに!

●見学会情報


新潟市西区坂井東にて「暮らしを遊ぶ」趣味と子育てを楽しむお家
坂井東モデルハウス


新潟市中央区女池上山にて、ペットと暮らす人の為のアウトドアスタイルのおうち
女池上山モデルハウス
見学会受付中です!
下記URLよりご予約・お問合せお待ちしております。
・坂井東モデルハウス
https://excellent-niigata.com/event/event/model-sakaihigashi/

・女池上山モデルハウス
https://excellent-niigata.com/event/event/meikekamiyama-attivo/
みなさまのご来場をお待ちしております。
インスタグラムでも日々情報を発信していますので、ぜひ皆様お楽しみに!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。
インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***

ルームツアーや施工事例など
ご紹介しています!

施工中のお客様とのやりとりや
スタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***

ナチュリエ新潟のイベント情報
ご覧ください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。