スワッグづくり

高知店

松原 美香コーディネーター

松原 美香

Matsubara Mika

松原 美香

コーディネーター

ごあいさつ

三角屋根で、木のぬくもりを感じられる、ナチュリエのお家が大好きです。好きな物をふんだんに取り入れたお家目指して、頑張ってお手伝いいたします。

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

ベランダでのチェアリング、お花(ドライフラワー)、アロマテラピー

私のライフスタイル

帰宅後、ベランダでチャアリングするのが毎日の日課。休日は、実家の田畑の手伝いをすることもあります。

明日はクリスマスイブ。
皆さんのお家にサンタさんは来ますか??
私のもとにサンタさんは来ませんので、自分で自分のためにプレゼントを買います笑

12月に入ると、どこのお店もクリスマス一色になりますよね。
私もクリスマスが近づくと、スワッグを飾りたくなります。

本当は大きなクリスマスツリーを飾りたいのですが、スペースの問題で断念。
雰囲気を味わうために、スワッグです。


Instagramのストーリーでも紹介しましたが、こちら、リボンをつける前。
どんなリボンにしようかな?と考えている途中です笑

リボンはこんな感じになりました!


閉店間際に滑り込んで、蛍の光を聞きながら、悩むこと10分。
何とか、閉店時間までに、選ぶことができたリボンは、少し幅広で、ナチュラルな雰囲気な物。

可愛くなりました!!

そして、一枚目と二枚目を比べていただくと、右側の葉っぱのドライ化が進んでいるのが分かります。

実は、今回のスワッグは、私が1年を通して、徐々にドライフラワーにしていたキングプロテアやリューカデンドロンたちもふんだんに取り入れました。
おかげで、豪華なスワッグになりましたよ^^

来年も、お花のある生活を少しずつご紹介したいと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。