「暮らしを遊ぶ」趣味と子育てを楽しむお家 坂井東モデルハウスOPEN!!

新潟店

前田 侑哉工務

前田 侑哉

Maeta Yuya

前田 侑哉

工務

ごあいさつ

ナチュリエの自然素材を感じられる、暖かみのあるお家を一緒に作りましょう!

出身地

村上市

好きなこと・もの・ところ

サッカー観戦をすること、フットサルをすることが好きです!
なかなか人数が集まらなくてできていないので、そろそろボールを蹴りたいです。
好きなところは村上です。やはり地元は落ち着きます。

私のライフスタイル

建築について学ぶことが好きなので休日は建築雑誌などを見ています。
建築に関する雑学が好きで、休日に外出した際には、建物の形状がなぜこの形なのかを考えたりするのが好きです。
時間が空いた時には、お弁当づくりやリフレッシュのために海の方へとドライブなどに行っています!

こんにちは。ナチュリエ新潟の前田です。
ついに冬の到来!と言いたいところですが日中は10度以上の気温があったり、例年とはまた違う冬を楽しめそうですね。それでもゲレンデがオープンしているところもあるようで何とかウィンタースポーツは楽しめそうです。

今回は新潟市西区にてオープンした坂井東モデルハウスの見どころをご紹介


ついに坂井東モデルハウスがオープンしました。
外構工事も完了し、オシャレで素敵な外観に仕上がりました。

早速、内観の見どころをご紹介いたします。


土間スペースには、ペレットストーブとブランコ。
新潟の寒い冬も難なく快適に過ごすことができるだけでなく、木質ペレットで木の良い香りでお家をやさしく包み込んでくれます。ブランコはお子さんはもちろんのこと、
お友達をお家に呼んで天候を気にせずに楽しむことができます。私も久しぶりにブランコに乗ってみた所、子供のころのように楽しめました!


また、ゆらゆら座りながらテレビを見ることもできます。
遊びも生活も豊かになります。


リビングの吹き抜けには、アスレチックを楽しめるネット。
普段の生活に一工夫を加えて、お子さんだけでなく大人も楽しめるお家になっています。


無垢材をふんだんに使用したナチュリエオリジナルのキッチンは、木の温もり溢れる落ち着いた雰囲気でお料理を楽しめます。
自然素材にこだわった暮らしを体感してみませんか?


その他、寝室には造作窓があります。見た目はもちろんですが、
室内に光が入り明るい空間にしてくれるなどのメリットもあります。

坂井東モデルハウスは性能にも力を入れたお家になっております。
消防署や警察署など防災の拠点となる建物の耐震性に匹敵する「耐震等級3」を満たしています。

高性能住宅HEAT20 G2グレード。
寒暖差の激しい新潟でも365日快適に過ごすことができる高性能住宅になります。

また、第三者機関の厳重チェックによる設計性能評価を取得。
構造の安定、劣化対策、維持管理、温熱環境など各項目をクリアした安心して暮らせる住宅です。

見どころ満載の坂井東モデルハウスは現在見学会開催中です!
下記リンクよりご予約が可能です。
https://excellent-niigata.com/event/event/model-sakaihigashi/
みなさまのご来場をお待ちしております。
インスタグラムでも日々情報を発信していますので、ぜひ皆様お楽しみに!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。
インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***

ルームツアーや施工事例など
ご紹介しています!

施工中のお客様とのやりとりや
スタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***

ナチュリエ新潟のイベント情報も
ご覧ください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。