松本店さんにおじゃましました!

新潟店

齋藤 由季主任コーディネーター

齋藤 由季

Saito Yuki

齋藤 由季

主任コーディネーター

ごあいさつ

ナチュリエは木のぬくもり溢れるお家です。
毎日の暮らしを心地よく過ごせるような、暖かい暮らしづくりのお手伝いをします。

出身地

三条市

好きなこと・もの・ところ

おしゃれなカフェや雑貨屋さん巡りが好きです。新しくオープンするお店の情報収集は日々欠かせません!
あとは模様替えも好きです。頻度は高くないですが、たまに家具の配置を変えるだけでなんだか新しい気分になれます。

私のライフスタイル

休日の朝は掃除からはじまります。気持ちがすっきりするので掃除は苦ではありません!
それから買い物と愛犬とお散歩。アクティブな方ではないので、お散歩で運動不足を解消しているつもり…です。

こんにちは。
ナチュリエ新潟の齋藤です。
ようやく最高気温が30度を下回る日が増えてきましたね。
涼しい空気がなんだか嬉しいような、寂しいような。。
寒暖差に負けず、体調には気を付けましょう!

さて先日、新潟のお隣、
長野県の松本店さんにスタッフで
おじゃましてきました!
以前松本店さんには新潟に来ていただきましたので、
今回は新潟から長野へ。
公開中のモデルハウスを見せていただきました。

”趣味を自宅でも”というコンセプトの通り、
車やバイク、キャンプなどの趣味をお家でも楽しめる仕掛けが
たくさんなお家でした!
他店さんのモデルハウス見学はなかなか無い機会ですので、
お写真たくさん撮らせていただきました。


お家のどこに居ても見どころたっぷりなお家。
お客さんのようにわくわくしながら見学しつつ、
こういう見せ方も素敵だな~という間取りやコーディネートの部分でも
参考になるポイントがありました。


最後は松本店さんの門田さま、丸山さま、新潟店スタッフで記念写真!
日帰りの訪問でしたので、あっという間の時間でしたが
たくさん刺激を受けた一日でした。

ナチュリエ新潟でも現在モデルハウスを公開中です。
同じくアウトドアをコンセプトにしたお家。
ペットとの暮らしを楽しむ工夫もありますよ!

アウトドアが好きな方、ペットとの暮らしを楽しみたい方。
ぜひ一度ご来場ください。
暮らしを体感できますよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。
インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***

ルームツアーや施工事例など
ご紹介しています!

施工中のお客様とのやりとりや
スタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***

【TIKTOK始めました!!】

***エクセレントホームTIKTOK***

ナチュリエ新潟のイベント情報
ご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。