【高知市玉水】新モデルハウス写真撮影

高知店

前田 隼吾営業

前田 隼吾

Syunngo Maeda

前田 隼吾

営業

ごあいさつ

家族でお庭遊びをしたり、趣味に没頭したり…理想の暮らしの実現をお手伝いします!

出身地

兵庫県小野市

好きなこと・もの・ところ

ライブ・キャンプ・野球

私のライフスタイル

夏はキャンプ・冬はスノボと1年を通して好きなことを楽しんでいます!!
友人とワイワイやるキャンプもひとりでゆったり過ごすキャンプもどちらも大好きです(笑)

こんにちは!

ナチュリエ高知の前田です。

 

今回は8月5日オープン予定の新モデルハウスの撮影をしました‼

今回はその様子をご紹介します^^



今回は中須賀モデルハウスを撮影していただいたカメラマンさんに撮影をお願いしました!

板原ファミリーにも協力してもらい、終始にこやかに撮影が出来ました^^

 

私もカメラで写真を撮っていますがやっぱりプロの写真はすごくきれいです!

また完成しましたらみなさんにもお披露目しますね‼

 

今回撮影したこちらのモデルハウス

高知市玉水町にて8月5日よりオープンします‼

このお家の見どころを前田撮影の写真で少し紹介します。



まずは玄関入ってすぐの土間スペース

釣り竿の収納スペースや有孔ボード、可動棚も完備していて

お気に入りのギアをカッコよく収納できます‼



続いて2階のホールスペース‼

本棚を作ってお気に入りの本を読むスペースに

水栓も撮っているのでお気に入りのコーヒーや飲み物を楽しみながらゆったりとした時間を過ごせます^^

 

他にも見どころがいっぱいのモデルハウスとなっています‼

詳細はこちらからご覧いただけます

釣りとお家じかんを楽しむ塗り壁の家|オープンハウス|イベント・オープンハウス・セミナー情報|ナチュリエ高知 (naturie.jp)

 

気になる方はぜひご見学してみてください^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。