休日の過ごし方

高知店

前田 隼吾営業

前田 隼吾

Syunngo Maeda

前田 隼吾

営業

ごあいさつ

家族でお庭遊びをしたり、趣味に没頭したり…理想の暮らしの実現をお手伝いします!

出身地

兵庫県小野市

好きなこと・もの・ところ

ライブ・キャンプ・野球

私のライフスタイル

夏はキャンプ・冬はスノボと1年を通して好きなことを楽しんでいます!!
友人とワイワイやるキャンプもひとりでゆったり過ごすキャンプもどちらも大好きです(笑)

こんにちは!

ナチュリエ高知の前田です!

 

6月に入り雨の日が続きますね…

これから夏に向けてどんどん気温も上がっていく季節、

体調を崩さないよう気を付けたいですね。

 

今回のブログは前田の休日を購入から1年が経ったカメラの写真とともにご紹介します^^

私は自然に囲まれた空間が好きなので休日にはそういった場所へよくお出かけしています!

今回は4月に訪れたモネの庭の写真をご紹介します^^

この時期はチューリップがすごくきれいに咲いていたので気合を入れて撮影してきました(笑)



一面のチューリップ畑。

チューリップだけでこんなに様々な色のものがあるのかと驚いていました(笑)


ピントを調節して背景をぼかしてみたりと撮影技術も少しずつ上達していると思います^^

きれいな花に囲まれて趣味の写真も堪能して最高の休日でした‼

 

ナチュリエ高知では現在ナイト見学会を開催中です‼

普段は見ることのできない夜のお家を見学できるチャンス!

夜のモデルハウスの写真も撮ったので気になる方はご覧になってみてください↓


イベント詳細はこちらからご確認ください!

夜のお家の雰囲気が見られる”ナイト見学会”|オープンハウス|イベント・オープンハウス・セミナー情報|ナチュリエ高知 (naturie.jp)

 

ご参加お待ちしています‼


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。