自己紹介と現場報告

新潟店

前田 侑哉工務

前田 侑哉

Maeta Yuya

前田 侑哉

工務

ごあいさつ

ナチュリエの自然素材を感じられる、暖かみのあるお家を一緒に作りましょう!

出身地

村上市

好きなこと・もの・ところ

サッカー観戦をすること、フットサルをすることが好きです!
なかなか人数が集まらなくてできていないので、そろそろボールを蹴りたいです。
好きなところは村上です。やはり地元は落ち着きます。

私のライフスタイル

建築について学ぶことが好きなので休日は建築雑誌などを見ています。
建築に関する雑学が好きで、休日に外出した際には、建物の形状がなぜこの形なのかを考えたりするのが好きです。
時間が空いた時には、お弁当づくりやリフレッシュのために海の方へとドライブなどに行っています!

こんにちは!ナチュリエ新潟の前田(まえた)です!
 
4月に新卒で入社しました。初めてのブログですので少し自己紹介をしたいと思います。
出身は村上市で最近はまっていることは、ドライブをすることです。
最近では暖かくなり、天気が良い日が多いので海沿いでのドライブを楽しんでいます。
休日はサッカーが好きなこともあり、観戦することができず溜まってしまった
試合を見ています。

今日は、ナチュリエ新潟で工事中の現場報告をしたいと思います。

●新潟市中央区のA様邸
内装工事が進んでいまして、照明器具や建具の
取り付けが完了しました。明るいアースカラーを使ったお家です!
これから網戸や玄関ドアが取り付けられ、いよいよお引き渡し間近です。


●新潟市東区猿ケ馬場のG様邸
先日お引渡しを終えました!
塗り壁と木をふんだんに使用したアンティークなお家です。


塗り壁は、一見シンプルですが職人のコテさばきやセンスで幾通りのデザインが
あります。自分だけのお家にしかないデザインはとても憧れますね!

●新潟市中央区女池上山モデルハウス
神道寺南モデルに続き、中央区女池上山に”atiivo”モデルハウスを建築中です。
4月末に基礎工事が始まりました。


先日、基礎配筋作業が無事に完了しました。


女池上山モデルハウスは玄関から入ると直ぐに土間スペースがあります。
壁にはOSBボードを張り、アウトドア用品などを飾りながら収納を楽しめます。
1階LDKにはペットスペースを設けており、ペットと一緒に住みやすい
お家となっています。
2階には、一部の床がフロアルーバーとなっています。
その為、2階から入った光が1階にも届き明るく照らしてくれます。
そんな見どころのある、女池上山モデルハウス。8月公開予定です!
インスタグラムでも日々情報を発信していきますので、みなさまお楽しみに!

またご報告させて頂きます!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。
インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***

ルームツアーなど施工事例など
ご紹介しています!

施工中のお客様とのやりとりや
スタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***

【TIKTOK始めました!!】

***エクセレントホームTIKTOK***

ナチュリエ新潟のイベント情報も
ご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。