ナチュリエ旭川(石山工務店)で建てた自宅のこと【旭川でこだわりの家づくり】

こんにちは!旭川のハートフルな住宅会社
ナチュリエ旭川店(石山工務店)
広報の八百屋です。

地場工務店で働いている人は
どんな家に住んでいるの?
気になりますよね。



八百屋は2020年にナチュリエ旭川で
憧れだった注文住宅を建てて頂き
日々、自分の家っていいな~を
噛みしめながら暮らしています。

■おうちが完成するまで

今回は工事中の現場写真と
完成後の様子を簡単にご紹介します。

① 電気配線工事前



まずは、建て方が終わって
サッシが入った直後くらいの様子。

これから、電気配線工事、断熱工事と進んでいきます。

② 石膏ボード貼り



次に、壁に石膏ボードが貼られました。
①の時の写真より
壁、天井のイメージが湧いてきますよね!

③ 完成!入居後



建具や照明、家具、カーテンなどで整えて・・・
ついに完成!

(カーテンや家具でかなりイメージが
変わっちゃっていますが
ナチュリエのおうちなんですよ(((超小声))))
カーテンを生成り色ざっくりとしたものやウッドブランドに
家具をアイアン家具に
置き換えると・・・・ほら!!)

家族が揃う夕方~夜の
まったり感がお気に入りです。

■こだわりポイント

おうちのこだわりポイントなどは石山工務店のブログに
かいていますのでよければご覧くださいね。

【旭川】石山工務店で叶える憧れのマイホーム

石山工務店で働くわたしの家のこと【旭川でこだわりの家づくり】

ガス乾燥機カンタのいない暮らしはもう考えられない

■夜のおうち見学会開催しています。

ご好評におこたえして
3月末まで開催期間延長します!

日が落ちてからの
くつろぎ時間を大切にしたい方に
ぜひご覧いただきたいです。

夜の雰囲気を体験できるモデルハウスで
暮らしのイメージしてみませんか?


ご好評におこたえして3月末まで開催!夜のモデルハウス見学会【ナチュリエ旭川】

ご好評におこたえして3月末まで開催!夜のモデルハウス見学会【ナチュリエ旭川】


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。