キッチン周りの掃除に心強い味方【旭川 石山工務店の家の暮らし】

こんにちは!旭川のハートフルな住宅会社
石山工務店(ナチュリエ旭川) 広報の八百屋です。

クリスマスも終わって
大掃除も大詰めですね。

今年もわが家ではLroom(エルム)にある
キッチンクリーナーが大活躍しました

■毎日の掃除が大掃除をラクにする秘訣


成分のほとんどが水なので
スプレーしたら布巾で拭き取るだけ。
手軽に毎日使えるのが魅力的な洗剤です

わたしは、キッチンクリーナーを使って
『キッチン周りの油汚れはため込まず
食後に食器を洗うのと同じように
使うたびに掃除すればいいのよ』
と、いつもキッチンがピカピカな
叔母の教えを 無理のない範囲で実践中です。


特にここ数年は、定期的な掃除が功を奏して、
キッチンで力尽きずに大掃除ができています。

わたしのお気に入りは青森ヒバの香りが爽やかで
油汚れ~食器まで使えるキッチンクリーナーですが
ラベンダーの香りがよく家じゅうに使える
マルチクリーナも人気だそう

気になる方は
ぜひLroom(エルム)

今年もあと少し
どうぞよい年をお迎えくださいね!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。