モデルハウスが上棟しました!

すわ店

河野 智恵美広報

河野 智恵美

Kono Chiemi

河野 智恵美

広報

ごあいさつ

ナチュリエのお家の魅力をたくさんの方に届けていけたらと思います。ナチュリエすわのInstagramやブログをよろしくお願いします!

出身地

塩尻市

好きなこと・もの・ところ

ハンドメイドが好きです。今は編み物やビーズ織りにはまっています。刺繡にあこがれているのでチャレンジしてみたいと思っています。

私のライフスタイル

休日は趣味の編み物やビーズ織りを楽しんだり、好きな音楽を聴きながらまったりして過ごすのが好きです。

こんにちは!ナチュリエすわの河野です☺

茅野市宮川でナチュリエのお家のモデルハウスが上棟しました!

■ミニシンク付のウッドデッキ
■アウトドアギアのメンテナンス作業もできる広々玄関土間
■薪ストーブのある

お家でアウトドアやワクワクする時間を過ごせるそんなお家です。

完成したら見学会も開催するのでお楽しみに(*´ω`*)♪


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

すわ店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。