野球を愛する石山工務店の運動神経抜群(⁉)な男性スタッフをご紹介!

こんにちは!

営業サポートの中です(^^)♪

今回はスタッフのプライベートをチラリ♪

先日、仕事終わりに中里部長に誘って頂いて、ナイター野球をしてきました!


元々、小学校・中学校とソフトボールをしていたので

キャッチボールやバッティングは多少できるのですが・・・久々すぎてかなり緊張しました!!!

ということで!!!!!

今回は、参加していた3人の野球を愛する石山スタッフを3名ご紹介します(^^)/

中里部長♪


この日は腰が痛かったようで休み休み♪

キャッチボールの相手をして下さいました♪

横山さん♪


ホームランを気持ちよく打って一周してきた後にパシャリ★

運動神経抜群でカッコよかったです!

清水さん♪


バッティングも守備もさすがでした!

ムードメーカー的な存在で盛り上げてくれていました!

まだまだ他にも野球を愛する社員がたくさんいるようなので、またチャンスがあればご紹介しますね!!


これはわたし。(笑)

中里部長が撮ってくれてました(笑)

キャッチボールはできても、バッティングは・・・やっぱり練習しないと打てませんよね。

ここ最近仕事後に、ゴルフ・バレーボール・ランニングをしてるのですが、野球もやっぱり楽しいなぁ~と思いました!

何より、仕事で見るのとはまた違った3人の新しい一面を見る事ができて、なんだか嬉しかったです(^^)

誘って下さってありがとうございました♪

これから涼しくなるので運動もしやすくなりそうですね!!

ぜひ、この3人と関わることがあれば野球の話をしてみて下さい♪

■ モデルハウス見学予約はこちら
■ 家づくり無料個別相談会はこちら
■ ライフプランニングの予約はこちら


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。