夏休みワークショップのお知らせ

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

ナチュリエ新潟は、8/13(土)~17(水)まで夏期休業とさせていただきますが、

モデルハウスのご見学は、見学希望日の2日前までにご予約をいただければご案内が可能です。


Uターンをお考えの方など、帰省の際に家づくりの計画をすすめたいという方もいらっしゃると思いますので、

ご希望の方はこちらまでお問い合わせください。


また、8/21(日)は久しぶりにワークショップを開催予定です。


「アロマディフューザー」が簡単につくれるワークショップです。


自分好みのオイルをブレンドして、香りをたのしむのはもちろん

インテリアとしても楽しめます。

水や電気もいらないので、玄関やトイレ、寝室など置く場所も選ばずに使用できます。

お子様でも簡単につくれますのでぜひご参加ください。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


ナチュリエ新潟のイベント情報もご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント