矢代田オープンハウス公開終了しました

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。


長らくオーナー様にご協力いただいておりました

新潟市秋葉区矢代田オープンハウス。

本日で公開終了となりました。


ご来場いただいたみなさま、大変ありがとうございました。



クラッシックなナチュリエらしい自然素材に囲まれたA様邸。


ナチュリエのコンセプトに共感いただき、ほとんど標準仕様に沿っておつくりさせていただきました。




家具もナチュリエでご提案させていただき、とっても統一感のあるインテリアのおうちになりました。



ワンちゃんもネコちゃんも飼っていらっしゃるA様。


ペットと暮らしやすいようなおうちになるようにお打ち合わせもさせていただきました。


週明けから撤収作業、クリーニングに入りましていよいよお引渡しとなります。


これからはじまる新生活を想像すると、わたしもたのしみです^^


しっかり準備してお渡ししたいと思います!





【新潟市中央区神道寺南モデルハウス】

こちらは8月も好評公開中です。

明日より8月ですね。暑い日が続くようですが、断熱性能の良さもご体感いただければと思います。

ぜひご来場ください^^

お待ちしております。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


ナチュリエ新潟のイベント情報もご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント