【旭川家づくり】夏映えの雑貨をつくろう【石山工務店インスタライブ】

こんにちは!旭川のハートフルな住宅会社
石山工務店 広報の八百屋です。

6月に開催した
片付け空間デザイナーはせがわよしみさんとの
コラボライブはご覧いただけたでしょうか?


今回は夏映えの雑貨づくり。


昨年の秋口に引き続き
今回も動画を参考にしながら作ってみました。

私は中さんや峰さんが使っていた
ガラスアイテムが夏らしく素敵で真似っこ。


こんな感じでできました!

諸事情があってユーカリを組み合わせるのは断念。


最近、ヒトデのオブジェや砂、貝殻を入手したので
組み合わせ用と思っています。

手づくりアイテムは自宅のインテリアや
雰囲気に合わせられるが魅力的ですよね。


また、これからくる夏休みの課題には
夏休み中に行った海で拾った貝殻とかを
使ってももよさそう。

また、夏映えの雑貨を作られた方は
ぜひ、SNSを通じて教えてくださいね♪

石山工務店のオーナー様の
おうち自慢を募集しています♪
インスタグラムで 
『 #石山工務店 』
『 #石山工務店インテリア自慢 』
つけてご投稿くださいね☆

過去のインスタライブのアーカイブは石山工務店のインスタグラムアカウントからチェック!
@ishiyaman_001

<a href="https://www.naturie.jp/event/openhouse/event-4824.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ モデルハウス見学予約はこちら</a>
<a href="https://www.naturie.jp/event/seminar/event-3492.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ 家づくり無料個別相談会はこちら</a>
<a href="https://www.naturie.jp/event/seminar/event-2946.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ ライフプランニングの予約はこちら</a>


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。