エクステリアにもご注目ください!

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟の桑原です。

先週グランドオープンした新潟市中央区神道寺南モデルハウス

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。

引き続き公開しておりますので、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


さて、今日は神道寺南モデルハウスのエクステリアのご紹介です。

まず目に入るのはシンボルツリーのとなりの3本の「ヴィンテージウッドペイブ」。

古木調の風合いをコンクリートで再現しています。

高さを出すことでアクセントにもなりますし、

コンクリート製なので耐久性も安心です。


となりのシンボルツリーは「ジューンベリー」をセレクトしました。

春になると赤い実をつけてくれる人気のシンボルツリーです。



「手づくりの暮らし」を大切にするナチュリエのおうちらしく、

ジューンベリーを使ったジャムやお菓子を楽しんでいただければと思います。

(ジューンベリーの名の通り実がなるのは6月なので、収穫は来年までおあずけです。。。)




グランドカバーにはタイムやセージ、ローズマリーなど、

こちらも料理に使えるハーブを中心に植えました。




そしてレンガの草目地には「ヒメイワダレソウ」を選びました。

「リッピア」とも言います。

小さな花が咲いてかわいらしいうえに、雑草抑制効果も高いと言われています。

多少踏みつけても強いですし、繁殖力が強くてぐんぐん広がっていきます。

夏が終わるころにはいっぱいになっているかな・・・。




そしてそして、モデルハウスの向かって右手には物置を設置しています。




「ユーロ物置」という商品で、オーストラリア生まれのスチール物置です。

大きさももちろん様々ありますので、バイクガレージなどにもおすすめの商品です。


暑い日が続きますが、モデルハウスにご来場の際はぜひエクステリアにも注目してみていただけると嬉しいです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント