神道寺南モデルハウスもうすぐ完成です

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

新潟市中央区神道寺南の新モデルハウス、いよいよ完成が近づいてまいりました。

こんな感じです↓↓↓


コンセプトは「自分と家族のじかんを大切にするおうち」

コンパクトな住まいの中でも、家族がそれぞれの時間を大切にすることのできるおうちです。


ママはお気に入りのキッチンスペースでお菓子づくり。

おねえちゃんはダイニングでママのお手伝い。

パパはお気に入りのソファで読書。

ボクはダウンフロアでプラレールをひろげて。


そんなおうちで過ごす家族の休日をイメージしました。


家族みんなが同じ空間で過ごしながらも、それぞれのやりたいことに集中できるように。



コロナ禍も少し落ち着き、、、ようやくお出かけしやすくはなりましたが、

家で過ごす時間はもちろん充実させたいですよね。


せっかくおうちを建てるなら、「こんな暮らしがしたい!」という思いを実現させませんか?

まずはご見学いただいて、ナチュリエのおうちをご体感ください!


新潟市中央区神道寺南モデルハウス
(桜木ICから車で1分)

2022年7月2日(土) グランドオープンです。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント