お得にマイホームを購入しませんか?【こどもみらい住宅支援事業も活用できます】

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだり映画を見たりする時間も好きになってきました。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

新潟市中央区神道寺南モデルハウスも仕上げ工事が大詰めです。


外壁は塗壁オメガがとてもキレイに仕上がりました。

やっぱり継ぎ目のない塗り壁はいいですね。

コーキングもないので劣化もしにくいです◎


内部はクロス工事がほぼ完了。

来週から器具付けに入っていきます。


「自分と家族のじかんを大切にするおうち」

がコンセプトの新潟市中央区神道寺南モデルハウス。

20帖の広々リビングの一角はダウンフロアで仕上げたことで、家族が同じ空間で過ごしながらもパーソナルスペースを確保できるメリットがあります。

お子様が小さいうちはキッズスペースとして使ってもいいですね。


こちらのモデルハウス、7/2(土)からグランドオープンの予定です。

当面はモデルハウスとして公開させていただきますが、

一定期間公開の後、ご希望の方にお譲りいたします。

【こんなにお得!】
・桜木ICまで車で1分の好立地!
・モデルハウス仕様であること(ペレットストーブ付!)
・照明・カーテンはもちろん、展示家具もついてきます。
・外構工事、植栽、物置もつきます。
・なんと通常価格より500万円もお得です。



さらに、こちらのモデルハウスは「こどもみらい住宅支援事業」にも該当してます。


高い省エネ性能を有する新築住宅に該当していますので、

・子育て世帯の方

・若者夫婦世帯の方

100万円の補助が受けられます。

補助金を使えば

3,990万円 → 3,890万円

で購入が可能です。


限定1棟でお得にマイホームを購入できます。

まずは説明会にご参加ください!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。