スノーピークの複合型リゾートについて

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

今年の4月にオープンしたスノーピークの複合型リゾート

「Snow Peak FIELD HEADQUARTERS」

をご存じですかー?



世界的な建築家の隈研吾氏とスノーピークがコラボした施設で、

キャンプはもちろん、温泉施設や食事も楽しめます。


先日、ちょうど県央地区に行く予定がありまして少し足を延ばして訪問してみました^^


まず驚かされたのはこの美しい大自然。

お天気もいい日だったので、みなさん気持ちよさそうにキャンプをたのしんでいらっしゃいました。


手ぶらでいってもキャンプ道具をレンタルできるそうです。



建築に使われた土壁や木材はすべて県産材とのことですし、

レストランの食事も地元の食材を生かしたメニューとのこと。



直営ストアも併設されているので、キャンプ用品はもちろん人気のアパレル製品なども購入できるようになっていました。




温泉施設は地元の方にはお得な割引も。
(私の地元の見附市住民もお得になるようです^^)

あまり時間がなかったの足早にのぞかせてもらいましたが、次はキャンプも温泉も体験してみたいと思います!

お近くのみなさまはもちろん、遠方の方も三条燕ICから約30分のところなので、アクセスしやすいですよ。







========================================

【お知らせ】


公開中の新潟市中央区女池西OPENHOUSE

好評をいただいておりましたが、2022年6月5日(日)までで最終公開となります。

まだご覧いただいていない方はぜひお早めにご見学ください!

ご予約はこちらから

========================================






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント