我が家のGW。春の富良野を満喫してきました。

旭川店

土門亮基現場管理

土門亮基

Domon Ryouki

土門亮基

現場管理

ごあいさつ

かわいい娘と息子がいます。
子供の成長と素敵な思い出が詰まった家造りが出来る様ご提案したいと考えています。

出身地

斜里郡小清水町

好きなこと・もの・ところ

音楽鑑賞(ドラムも少々やります)

皆さんこんにちは。工務の土門です。
さて今回は我が家のGWについてお話ししたいと思います。
今回のGWはコロナの事もあり里帰りを諦めてさてさてどうしたら良いものかと悩んでいた所、富良野市のツリートレッキング(屋外で遊べる)が子供達も喜ぶのではという事になり富良野で宿泊場所を探す事になりました。

しかし天気予報を見ると前半しか晴れマークが付いていない。Σ(・□・;)
ムムムこれはピンチ。今日は4/27 出かけたいのは明後日・・・。
宿を探すにもイクラ(犬)も一緒に泊まれる宿なんて見つからないよね~と嫁と探していると築50年の住宅をリフォームし別荘にしている宿を見付けました。
犬もOKでおまけにGWなのに価格も抑えており口コミも高評価。これは素敵すぎる。(*’▽’)早速予約をしました。

さてさて当日は曇り時々雨という天候でしたがか初日は「旭が丘公園」「かなやま湖」にも足を延ばし綺麗な景色を堪能してきました。
旭が丘公園は犬と遊べる広い芝生の敷地もありパークゴルフ場・遊具も有ったりとおまけに桜も綺麗に咲いておりここもまた素敵な場所でした。



で私も知らなかったのですが「上御料の一本桜」という有名な桜があるということで宿に向かう途中に桜を求め車を走らせていると牧草地の真ん中に文字通り一本だけ満開の桜の木を見付けました。富良野西岳をバックにとても綺麗なな桜でした。(嫁がまた見たいという事で翌日再度見に行きました。本当に綺麗でした。)


翌日子供達と嫁はツリーアドベンチャー(嫁は高所恐怖症の為見守り係。私は敷地内犬NGという事でイクラとまた旭が丘公園で散歩です。)


その後娘が「アンパンマンミュージアムに行きたい」と言い出したので
(もう中学生なのに~と思いましたが)どうしてもという事で渋々向かいました。がギャラリーに足を運ぶと素敵な画が飾られており子供より夢中で見入ってしまいました。やなせたかし先生はやはり凄かった。



そんなこんなであっという間の一泊二日富良野の旅でしたが家族皆満足した時間を過ごせました。
改めて富良野って素敵な町だなと感じました。(*’▽’)
最後にお世話に宿の写真を載せて終わります。この宿もまた素敵でした。
またお世話になりたいです。宿主さん有難うございました。<(_ _)>
さー仕事頑張ろう!



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント