東川満喫してきました!

こんにちは!ナチュリエ旭川ICの渡辺です。

温かい日が多くなり、春らしい日が続いてますね

先日のお休みに、友達と東川の Tam Jam

というジャム屋さんがやっているカフェに

行ってきました!

美味しそうなメニューが多く、迷ったので

お店1番人気のハンバーグを食べました!(笑)

人気なだけあってとても美味しかったです



↑ 入口のところにジャムも販売していました!

そして、帰り道に liko to go というチョコレート屋さんの

ソフトクリームを食べて帰ってきました


コロナ禍で出掛ける機会も少なくなっていたのですが、

美味しいご飯を食べて、いい息抜きになりました


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。