「ていねいに暮らす」新潟市中央区女池西OPENHOUSE

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

ナチュリエ女池西のモデルハウスは、「ていねいに暮らす」をコンセプトにしています。


暮らし系youtuberのOKUDAIRABASEさんを参考にさせていただいて、、、

毎日の料理をたのしんだり、コーヒーやお茶を飲む時間をたのしんだり、

植物を愛でたり、ときにはDIYをたのしんだり・・・。

そんなふうに特別でない日常の一日一日を大切に過ごしていただきたい。

そんな想いでつくったモデルハウスです。


「ていねいに暮らす」ポイントはやっぱり毎日の食事…ということで、

キッチンは使いやすい壁付けにしたことと、

作業がしやすい広々造作カウンターをつくりました。


パインの羽目板でナチュリエらしい無垢材に囲まれた雰囲気を生かしながら、

家族で食事づくりを楽しんでいただければと思っております。

やっぱり作業スペースがせまかったり収納が使いにくかったりすると、

料理をする気持ちって萎えちゃいますよね。。。




先日スタッフ柴野を中心に作業カウンターを使って「果実酒づくり」にチャレンジしました^^


出来栄えについては後日お伝えいたしますのでお楽しみにーーー☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント