旭川店のスタッフを動画でさらに深く紹介します!!(予定)

こんにちは!
旭川のハートフルな住宅会社
ナチュリエ旭川店
(石山工務店)の八百屋です。



ナチュリエ旭川に加盟している
石山工務店のホームページでは
スタッフ紹介ページを設けています。
スタッフの顔と名前、
簡単な自己紹介を公開しています。

スタッフ紹介を通じて人柄や思いを伝えたい!!


石山工務店のHPは
スタッフそれぞれの人柄が伝わる写真や
ブログ記事が読めたり、
初めてお会いする皆さんにも
事前にスタッフの事を
知っていただけるようにスタッフ紹介を公開しています。

スタッフ紹介に動画をプラス

スタッフ紹介内に
動画を取り入れるための準備を行っています。


動画を通じて
インターデコハウス旭川店のスタッフの
ハートフルさを感じていただきたいです。

ブログをご覧の方だけに撮影中の様子を公開

撮影はまじめに、楽しく、行っています。

撮影前の打ち合わせでは
アピールしたいことなども聞き取りし動画に反映。


この日はナチュリエ担当の中里部長の回。
中里部長の趣味、思い出、家づくりに対する思いを伺いました。

内容は完成までのおたのしみに♪


インタビュー、撮影、編集も
全て石山工務店のスタッフで作る予定です!!

(ナチュリエ旭川店スタッフの中さんよろしくお願いします)




公開になりましたら、こちらのブログでもご紹介しますので
ぜひご覧くださいね。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。