おうちづくりを考えはじめたらライフプランニングをしてみよう♪

こんにちは!ナチュリエ旭川店の八百屋です。

2回目のステイホームなゴールデンウィーク期間
みなさんはいかがお過ごしですか。

ステイホーム期間を経て
そろそろマイホームの計画をしようかな~
でも、見学会までは・・・
と考えている皆さん。


まずは、ライフプランニングをして
ご家族の”今”と”これから”について
考えてみませんか。


ナチュリエ旭川店では
外部専門スタッフをお招きして、ご家族ごとにあった
ライフプランニングを作成してもらっています。



昨年新居に引っ越しをした私も
ライフプランニングを作成してもらい
家計の見直しや住宅ローンの借入金額、返済計画を立てました!

ライフプランニングの作成は完全予約制となっていますので
事前のご連絡をお待ちしています♪

▼▼
ライフプランニングお申込み

ちなみにInstagram #ナチュリエのおうち時間 のどこかに私の自宅の画像がありますよ~♪
素敵な施工例がたくさんありますのでぜひ、Instagramもご覧くださいね☆


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。