オーナー様の「薪ストーブの家」おじゃましました(^^)/

こんにちは! 中(Naka)です(*‘∀‘)ノ

以前から「遊びに来てください」とお誘いを頂いていたオーナー様のご自宅へインテリアコーディネーターの伊藤さんとお伺いしてきました♪

今回はオーナー様ののご厚意でお写真の使用許可を頂きましたので、写真も公開させて頂きます^^

「Naturie(ナチュリエ)」という種類のおうちになります(^^)/


皆様!屋根をご覧ください!

煙突があるのにお気づきでしょうか?(*´ω`*)

そうです!!こちらのおうちは薪ストーブのあるおうちなんです(*^^*)



薪ストーブ素敵ですよね!!

【Naturie】は特に薪ストーブが似合うおうちなので、より雰囲気も素敵になりますね♪

薪ストーブと言っても、色々な大きさや形、機能があります!

旭川でも実際に見せて頂けるショールームがあるようですので、悩まれている方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^♪


お伺いさせて頂いたときはハロウィン直前だったので、

所々にハロウィンの可愛いアイテムが飾られており、ついつい伊藤さんとテンションがあがってしまいました♡


「好き」に囲まれて暮らしを楽しんで下さっているの・・・伝わりますか??♡

以前から奥様の好きなモノとわたしが好きなモノが似ているなと感じていましたが!!ほぼ一緒でした!笑


残念ながら旦那様がお仕事でいらっしゃらなかったので

今回は「女子会」みたいなロウィンパーティーとなり色々なおしゃべりで盛り上がりました(^^)


奥様はすごく明るくパワフルな方で、お話も本当に楽しく、

有難い事に、初めてお会いさせて頂いた日の事や、お打合せ中の事、スタッフの事など覚えていて下さり、嬉しいお話やお言葉をたくさん頂きました(^^)

まだまだ未熟なわたしで本当に何もできなかったのですが、お客様のおうちづくりに少しでも携わらせて頂けた事に感謝です*



そして後日奥様から、お子様と旦那様と頑張って作りましたと可愛いカボチャのお写真を頂きました!


すごすぎます!!!

素敵なお写真をありがとうございました(^^)/

■【Naturie】についてもっと知りたい方はこちら→ 【Naturieってどんなおうち?】

■【Naturie】のおうちが気になった方はこちらからカタログ請求できます♪→ 【Naturieカタログ請求】


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。