なちゅ農園物語 Vol.17 かぶの葉

高知店

井上 博満営業

井上 博満

Inoue Hiromitsu

井上 博満

営業

ごあいさつ

マイホームは、建てる皆さまの夢が詰まったもの。
自分自身の家づくりの経験を生かし、どんなお家に住みたいか、どんなお家にしたいかを一緒に考えていきます。

出身地

高知県南国市

好きなこと・もの・ところ

BBQ、楽しいお酒、家族との時間

私のライフスタイル

男の子と女の子をもつ三児のパパです。
筍など山菜を採って、自宅で友だちや家族とBBQをするのが好きです。今年こそはDIYでバーベキューコンロを作りたいです!

こんにちは!ナチュリエ高知の井上です。

10月に入り、朝晩だんだんと寒くなってきましたね。

ご無沙汰しておりましたが、なちゅ農園が始まって1年が経ちました。

あっという間の1年でしたが、収穫した野菜でBBQをしたり、手づくりのピザ窯で、

おうち時間を家族で楽しく過ごしています!


今日は少し育った"かぶの葉"を収穫しました。

こちらは、だし汁と砂糖と醤油で味付けをした「かぶの葉の煮物」

すごく簡単で、シンプルな味ですが、"かぶの葉"がこんなにおいしく食べられるのにも驚きです!

ぜひ、みなさんも作ってみてくださいね。


この時期になると、日が暮れるのも随分と早くなりました。

今年は寒くなりそうなので、風邪などに気を付けてお過ごしください!



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。