スタッフブログ

2020年3月30日 高知店

香美市のアンティークショップdoorさんに行ってきました

こんにちは、ナチュリエ高知の板原です。

先日、香美市にあるアンティークショップdoorさんに行ってきました!

doorさんは骨とう品やヴィンテージの雑貨を扱うアンティークショップ。

全国や海外から買い付けた本物のアンティーク品が見つけられます。

実はdoorさんとは去年の年末ぐらいから、モデルハウスに置く雑貨を貸して頂いております。

前回は高知市神田のモデルハウスに置く雑貨を貸して頂きまして、

今回は南国市大埇のモデルハウスの分を探しに来ました!


手作り感あふれる古い倉庫のような見た目のお店です。

場所はこちら!☟



お店に入るとすぐ目に入る大きな薬箱。
ダイニングに小物の収納として置きたいです!


海外の銀色の食器やろうそく立てもたくさん。


所狭しとアンティークな雑貨が並んでいます。
「この雑貨にはどんなストーリーがあったのだろう」と気になるものを見つけると、お店の中で物思いにふけってしまいます。


陽が差し込むヴィンテージレザーのソファにアコースティックギター。
絵になりますよねー。

いくつか目星をつけて、、、モデルハウスの全体のイメージに合わせて、雑貨を選んでいきます。

南国市大埇のモデルハウスオープンも、もうすぐです!

doorさんの雑貨を置いたモデルハウス、ぜひ見てみてください。

詳しくはコチラから↓
https://www.naturie.jp/lpcms/kochi-kengaku/

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

高知店 の最新記事はこちら!

高知店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中