集めてたのしいインテリア

こんにちは、品川です。

天気の変化が激しいこの頃ですね。。。
実は年末腰を痛めてしまい趣味のサーフィンを自粛しており
お家大好き人間でもあったのでもう一つの趣味、
雑貨やインテリアあさりをしていました(-ω-)

アウトドア派なのかインドア派なのか
訳が分かりませんね。。。(笑)

そんな中で今回は最近気になっている雑貨で
Oxford pennant《オクスフォード ペナント》
というその名の通りペナントを基本にフラッグなどを作っている
ブランドなのですが集め始めたので書いてみようかと思います



ニューヨーク州のバッファローで生まれたブランドで
シンプルなのですが遊び心もあり
お部屋のインテリアはもちろん、
ウェディングなど記念の日にも人気があるようです。
海外ならではという感じが憧れますよね(笑)




アウトドアな趣味や土間のあるおうちなどに興味がある方におすすめですね☆

そろそろサーフィンも復活しようかなと思うこの頃ですが
お家大好きに変わりはないので。。。
おすすめ雑貨やインテリアがある!!!
なんて方はぜひ聞かせてください(^^)!

好きなものに囲まれた生活をしたいですよね♪


ナチュリエでは来週末3月29日(日)まで西区真砂にて
完成見学会を開催しております。
見なきゃ損!!!
というくらい見どころたくさんなお家なので
皆様のご来場をお待ちしております。

詳しくはイベントページでご確認いただけます!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。