個性とスタイルのある新築完成・お引渡し

宮崎です。  本日、オープンハウスで一ヵ月 

お借りさせて頂きましたO様邸のお引渡しでした。


少し 家づくりを振り返らさせて頂くと 最初にコンセプト(方向性)を固めることから始めますが、

ご夫婦ともに好きなインテリア家具の雰囲気もしくは方向性があっていたので、進めやすかったな~と

記憶しています。インテリアのイメージ確認、 メインの照明は インテリア デザイン照明からの

チョイス‥など  内装関係の塗装や色については共に悩みましたね~

あれ? 打合せ結構大変でしたね(笑)



毎週、家族の休日を家づくりの打合せに費やして頂き 大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

O様ご夫婦の素敵なスタイルのある住まいに新しい家族も増えてこれから暮らしが始まりますが

これからも末永いお付き合い 宜しくお願いします。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。