土間のある暮らしのご提案

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。


こんにちは。新潟店のくわばらです。

2020年もあっというまに2週間もたってしまいました!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ナチュリエ新潟では2020年もいろんな企画を計画しております!!


第1弾として、「土間のある家」のモデルオーナー様を募集しております。


最近、DIYやアウトドア収納など趣味のスペースとしても活用されている“土間”

使い方はアイデア次第で楽しみが広がります。


昨年施工させていただいた東区N様はグリーンを楽しんだり、愛猫ちゃんとの暮らしを楽しんだり。

まさに「ワクワク」がたくさん詰まった暮らしを実現されています。

N様、愛猫ちゃんとの暮らしをインスタグラムに投稿されています。

とっても愉快な暮らしが垣間見えますのでぜひご覧ください!

「土間のある暮らし」たのしそう・・・

と思った方は、お気軽に説明会にご参加ください!

今週末まで開催中ですよー。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント