なちゅ農園物語 Vol.7 収穫&スナップエンドウ

高知店

井上 博満営業

井上 博満

Inoue Hiromitsu

井上 博満

営業

ごあいさつ

マイホームは、建てる皆さまの夢が詰まったもの。
自分自身の家づくりの経験を生かし、どんなお家に住みたいか、どんなお家にしたいかを一緒に考えていきます。

出身地

高知県南国市

好きなこと・もの・ところ

BBQ、楽しいお酒、家族との時間

私のライフスタイル

男の子と女の子をもつ三児のパパです。
筍など山菜を採って、自宅で友だちや家族とBBQをするのが好きです。今年こそはDIYでバーベキューコンロを作りたいです!


こんにちは!なちゅ農園、農園長の井上です(^^)v

ついに、なちゅ農園の野菜が収穫できましたよ!

かぶ、にんじん、春菊、ホウレンソウ。

といっても、間引いたような小さなものですが(^^;)

カブなどの葉っぱは、細かく刻んでごま油で炒め、しょうゆでちょっと辛めに味付けして、ご飯の上にのせて、、、

美味しくいただきました!自分で野菜を作ってそれを料理して、は最高ですね(^^)



あと、スナップエンドウも植えましたよ!

茹でてマヨネーズをつけて食べるのが、子どもも自分も大好きで(^^)

ポリポリポリポリ、、、延々と食べてしまいます(^^;)


さて、今年の更新はこれでラストですね!

今年から始めたナチュリエとなちゅ農園。

ナチュリエ神田モデルハウスはついに完成し、来年1月12日からグランドオープンとなります。

なちゅ農園もおかげさまで、色んな人から「見ているよ!」と言って頂き、とても励みになります!

来年も一層、仕事も農園も実りのある年にしたいですね(笑)

それでは、今年は誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。