スタッフブログ

2019年12月8日 高知店

神田モデルハウス、完成間近!

こんにちは!スタッフの板原です(^^)/

一昨日ぐらいから、さらにぐっと寒くなってきましたね(--;)
私の住んでるアパートも朝は極寒です、、、
暖かいお家にますます憧れます、、、

そんな寒空の日に、ナチュリエ神田モデルハウスの現場の写真を撮ってきました!

けっこう完成しています(^^)v
今年中の完成予定です!


リビングと玄関を繋ぐ、ガラスの入った木製小窓です!
まだ、ガラスは入っていませんが(^^;)
アンティークなナチュリエのお家にぴったりです。


洗面所とパントリーの間にあるサニタリースペースです。
洗濯物を畳んだり、アイロン掛けがしやすいように少し高めのカウンターになっています。
ハイスツールなんかを置くと良さそうですね(^^)


無垢の木で作った、リビング階段の手すりです。
良い色に仕上がっていますね!


2階のトイレのドアがきれいに塗りあがっていました!
もちろん、無垢の木のドアをオスモで塗装したものです。
やっぱり無垢の木を使うと手触りや、近くで見た時の雰囲気が変わります。


リビングの吹き抜けはこんな感じ。
クロスもきれいに貼り終わっていますね(^^)
大きな窓からの光が味のある雰囲気を作っています。


外観も玄関ドア以外はきれいにできています!
エクステリアが入るのが楽しみですね(^^)


外壁は塗り壁ですので、近くで見るとコテのあとが感じられます。
職人さんの手作業なので、当然同じ仕上がりはありません。
場所によって影のでき方、光の返し方が違います。
塗り壁の最もいいところの一つですね(^^)

12月完成のモデルハウスですが、お披露目は1月12日からとなります。

当日はオープンイベントとして、ハンドメイドのワークショップやカフェの出店もある予定です!

お気軽に遊びに来てください(^^)

詳細・ご予約はコチラから↓
https://www.naturie.jp/event/openhouse/event-3180.html

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

高知店 の最新記事はこちら!

高知店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中