~海を眺める~ナチュリエの平屋 施工中!

高知店

板原 慶典営業

板原 慶典

Itahara Keisuke

板原 慶典

営業

ごあいさつ

大学では、県内の高校で「ワクワクする企画を創る」講師をしていました。そんな経験から、どんなコトでも「夢中になってワクワクできる」が大切だと感じます。お家づくりも同様に、そんな打ち合わせを心がけています!

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

DIY、料理、旅行、映画

私のライフスタイル

最近の休日は、祖母の家で古材を使ってダイニングテーブルセットを自作しています。古材を整え、部材を切り出し、組み立て、やすりをかけ、オイルを塗って…一から自分の手で作り上げた家具は愛着がわきます。

こんにちは!スタッフの板原です(^^)/

皆さん、平屋暮らしに憧れませんか?

「階段の昇り降りがない」
「フラットに家族がつながる」
「季節を感じる暮らし」

平屋には、魅力が沢山です(^^)

私も家を建てるときは平屋がいいなぁと思っています!






そんな平屋ですが、土地も選びますし、

なんだかハードルが高いような気がしますよね、、、

実はナチュリエ高知(タカヤ高知営業所)には、結構多く平屋を手掛けているんです!

経験豊富なスタッフもいますので、

「平屋が建てたいけど、どうしたらいいかわからない」

という方は、ぜひ相談しに来てみてください(^^)/


今は、南国市と須崎市にて平屋を建築中!

↓写真は須崎市の「海を眺める平屋」
完成が待ち遠しいですね(^^)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。