薪ストーブのおうちで撮影会

こんにちわ♪ ナチュリエ 営業担当の中(なか)です(^^♪
今回は撮影会のおはなし*

11/2(土)・3(日)・4(月)の3日間
オーナー様のおうちを特別に公開させて頂けることになりました!!(^^)
その広告の為の「撮影会」をさせて頂いたのです♪
そしてなんと今回は、オーナー様のご家族がご出演して頂けることに!
薪ストーブも準備万端!いざ撮影!


撮影会ではいろんなショットを撮影*

楽しい雰囲気でたくさん撮らせて頂きました♪


わたしもこっそり邪魔にならないように撮影しましたが・・・バレちゃってますね(笑)



どの写真が使われるか楽しみです♪
 
インスタグラムでも随時写真を公開させて頂きますのでもっと見たいという方は、
「ナチュリエ旭川」で検索してみて下さい♪

また、おうちも見どころ満載なのでぜひオープンハウスに足を運んで頂き、
薪ストーブの暖かさや、おうちの良さ、デザインなど実際にこの空間を皆様に体感して頂きたいです♪
ご予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡お待ちしております*

詳しいイベント情報はこちら♪↓
http://www.1480.jp/?p=10297&preview=true


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。