なちゅ農園物語 Vol.4 にんにく植えます

高知店

井上 博満営業

井上 博満

Inoue Hiromitsu

井上 博満

営業

ごあいさつ

マイホームは、建てる皆さまの夢が詰まったもの。
自分自身の家づくりの経験を生かし、どんなお家に住みたいか、どんなお家にしたいかを一緒に考えていきます。

出身地

高知県南国市

好きなこと・もの・ところ

BBQ、楽しいお酒、家族との時間

私のライフスタイル

男の子と女の子をもつ三児のパパです。
筍など山菜を採って、自宅で友だちや家族とBBQをするのが好きです。今年こそはDIYでバーベキューコンロを作りたいです!

こんにちは!ナチュリエスタッフの井上です(^^)/

先日、なちゅ農園に、にんにくを植えましたよ!

高知の食事には欠かせない「にんにく」、、、

かつおのたたきに、餃子に、すき焼き、BBQでも、

高知の食事とにんにくは切り離せません!

ピザやアヒージョにも、にんにくは大活躍ですし、

DIYしたピザ窯で、材料から手作りしたピザを食べるのが私の夢なので、

なちゅ農園、第一弾は「にんにく」に決定しました!!




にんにくは、一片ずつ植えていきます。

病気に弱い作物なので、無事に育つことを祈りながら、、、

収穫は6月頃になりそうです(^^)



ひとつずつ丁寧に、、、
(腰が少し痛くなりました 笑 )


にんにくは湿度にも弱いため、水やりはさっと。

芽が出るのが楽しみです(^^)v


今回ナチュリエのつなぎ初登場!どうですか?

次回は、その話にも少し触れようかと思います(^^)

また、お楽しみに!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。