焚き火

こんにちは!
営業の伊丹です。

9月に入り朝夕が涼しくなってきましたね!
そんな、秋の夜長におススメな「焚き火」です。

何が起こるわけではないのですが、炎が変わっていくさまが楽しい!!
ずっーと見てられます。


この焚き火台を十年近く愛用していますが、流石は地元新潟三条メイド。新品の時から変わらず変形もせずに安定して使えています!!!
良い色に育ってきた愛着ある道具をこれからも大切に使っていきます。

三条市にあります、スノーピーク本社で焚き火台の製造工程を見学できます!
以前遊びに行った際にスタッフの方が丁寧に工場案内して下さいました。
お近くに行ったら必見ですよ。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。